FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妊婦に色気!?

い~んだぁ`⊂〃ぅせ…笑ぇよ!!


笑って頂けました?私は笑えましぇ~ん(>_<)
しかも、妊婦さんは堂々と車に乗り込んで来たんです…どうしましょって感じですだす!!

『ビックリしたでしょ?ゴメンね。実は未婚の母になっちゃうの…相手は奥さんいる人だから…』

………そんなこたぁ~関係ないっしょ…どうしたらいいんだ……

『今、何ヶ月?妊娠してるのに、どうしてこんな事したの?』
『ゴメンね…今、8ヶ月とチョット…実はお金がいるの…』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー沈黙
『不倫相手からおろして欲しいって言われたんだけど…私が一人でこの子を育てるって決めたから…』

………そう言われても、こっちも困る………
援助してあげる程、余裕ないし……

『お願い…何も言わずに抱いて…お願い…』

甘えた声で誘われた…彼女の目がウルウルしてた…
でも…やはり…私には無理だった…
可愛そうに思えたが、お腹に8ヶ月の子供がいて、しかもお金の為に体を犠牲にするのは…私自身、非常に抵抗あった。
彼女には、悪いが断ったとです…

女性の皆さぁん、どうなんですか?

私には理解出来ませんが、これが世で言う≪母は強し≫なのか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 12:14:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokusinotoko38.blog17.fc2.com/tb.php/74-b0b57725
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。