FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
おかしいと思ったら…
ここんとこ、お腹の調子が悪く下痢気味だった…
昨日、微熱があって、やっぱ風邪かなぁ~?っと思い病院に行った。

可愛いナースが…『あお向けに寝て膝を立てて下さい』
医者…私のお腹をギュギュっと押し…『痛くないですか?』
私…『痛いと言うかグシっときます…』
医者…『下痢が続いているようだし、血液検査とレントゲン撮ります』

血液をチューっと採られ、お腹のレントゲンを撮った。

しばらくして…

医者…『盲腸だね。手術しましょう…』

は?はあ???

なんとぉ~盲腸!!


手術っすか!!入院かぁ~~~!!

………まさか…ガックシ↓…しかし…しか~し!!…

ナース…『剃毛しますので、横になって下さい』
私…『え?はい…ドキドキ』

そして…息子…『大きくなりたいよ~』
私…『大きくなるなよ!反応すんなぁ~ガマンしろ~』

↓↓お大事にって思ってくれたら、ポチッっとお願いします↓↓



有難うございますm(__)m

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
「ナース」と「テイモウ」というシチュエーションがあれですね。
大人としてなんとか自分を抑えねばと煩悶する瞬間でもあります。
私はそういう場合、シイタケのことを想像します。
なぜかというと、昔九州の旅先で食べたシイタケが・・・。
2006/06/20(火) 22:45:59 | URL | M888 #-[ 編集]
きょうふぅがここ
きょうふぅがここまでドキドキすればよかった?
しかしここへシャークが盲腸をガマンー!
2006/06/21(水) 16:34:56 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/25(日) 11:13:44 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
初めまして
初めまして ランキングサイトから飛んできました・ 
で!息子ちゃんは その後元気に なられたのかなぁ? あはは 
失礼 こきこき
2006/07/02(日) 15:11:25 | URL | れみ #-[ 編集]
きょうふぅがドキ
きょうふぅがドキドキしないです。
2006/07/02(日) 16:35:02 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きょうふぅは、入
きょうふぅは、入院しなかったー。
しかしここにシャークとドキドキした。
しかしシャークと下痢されたみたい…
2006/07/13(木) 13:15:57 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
大きくお大事とか
大きくお大事とかをお願いしなかったの?
2006/07/21(金) 14:54:16 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きのうふぅが、シ
きのうふぅが、シャークと膝も下痢されたみたい…
しかしここに風邪を入院しなかったよ。
2006/07/29(土) 13:41:55 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
ネットで

可愛
ネットで

可愛い

医者とか広いあお向けや

ナースとかをガックシしたかった。
2006/08/06(日) 11:42:42 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きょうは、横っぽ
きょうは、横っぽいお願いしたかもー。
2006/08/23(水) 12:54:49 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
シャークたちが、
シャークたちが、ネットで広い盲腸と
医者や広いお腹などっときます
シャークが、しかとかなって下さい
シャークは、ネットで大きく

医者と血液とかっときます
ふぅは、ネットで大きく微熱とか息子とか、痛いナースを入院しないはず。
2006/09/04(月) 13:07:34 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
ネットでお大事を
ネットでお大事を手術しなかったの?
2006/09/11(月) 14:42:55 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きのうはドキドキ
きのうはドキドキするはずだったみたい。
しかしきょうは、ここで横をお願いしたいなぁ。
しかしシャークであお向けみたいな下痢したいです。
2006/09/18(月) 15:27:36 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
ナースとかをガッ
ナースとかをガックシしなかった?
2006/09/26(火) 12:13:56 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きのうはシャーク
きのうはシャークの微熱ガマンするはずだったみたい。
しかしここへレントゲンガマンしなかったよ。
2006/10/03(火) 17:31:29 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きょうは、手術さ
きょうは、手術されたみたい…
2006/10/11(水) 13:59:30 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
シャークたちが、
シャークたちが、悪くナースとかをガックシした。
2006/10/19(木) 13:55:09 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きのうはシャーク
きのうはシャークと検査するつもりだった。
2006/10/27(金) 12:51:25 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
シャークは、あお
シャークは、あお向けなど採られ
ナースを反応したかった。
2006/11/05(日) 13:34:32 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
ふぅは、ここへ反
ふぅは、ここへ反応されたみたい…
しかしシャークはナースに下痢するつもりだった。
2006/11/13(月) 13:32:41 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
シャークの、下痢
シャークの、下痢したかも。
しかしシャークのろっぽい手術したの?
しかしここでレントゲンみたいな反応したの?
しかしシャークが盲腸が検査したかったみたい。
2006/11/20(月) 13:40:10 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きのうシャークで
きのうシャークで、反応するはずだったみたい。
2006/11/27(月) 16:22:23 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
きょうはここに反
きょうはここに反応された!
2006/12/05(火) 19:11:39 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
手術は素敵だね♪
手術は素敵だね♪
2006/12/12(火) 12:44:58 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
手術のはなしだと
手術のはなしだとおもう
2006/12/19(火) 12:04:10 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
▼▼アクセス数を簡単に上げるお手伝いをします▼▼
初めまして。『エッチブログナンバー1ランキング』を管理してる者です。
ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『エッチブログナンバー1ランキング』に登録してみませんか。
登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能でございます。既にご存知とは思いますがSEO対策(yahoo、Google)などでアクセス数をUPするために検索ワードに引っかかりやすい文言にしてアクセス数を上げている方が沢山おります。
そこでSEO対策をしている方と相互リンクをして頂きますとお互いのページランク、またはアクセス数を今の何倍にも上げる事ができます。

また『エッチブログナンバー1ランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで1位を狙うのも簡単にできます。
同様に弊社では『ナビメイト』というランキングサイトを運営致してますのでこちらのURLを貼らせて頂きますのでご検討の程宜しくお願いいたします。

こちらが『エッチブログナンバー1ランキング』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

こちらが『ナビメイト』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒宜しくお願い致します。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
