FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
ショック…しょぼーん↓
昨日、亜子ちゃんと会った…期待に胸膨らませウヒャ!!

しかし…亜子ちゃんから一言!
『せっかくシャークさん誘ってくれて嬉しいんだけど…実は…』

んんん??????実は?何だぁ~

『実は、私、子供がいるの…未婚だけど…』

えええ~~??聞いてないよ~(当たり前だろ!今、聞いたんだから)

『まだ、若いのに子供いるの?いくつ?』
『3才…』
『そっか…大変だね』
『シャークさんにお願いがあるんだけど…』
『お願い?何?』
………あのぅぅ…

『生活費に困ってるから援助してくれない?』

貧乏人つかまえて援助は無理でしょ…!

『大変なのは分かるけど、私には援助は無理なのでゴメンね』
__________________亜子ちゃんとは終わった___________________


↓↓↓仕方ないよねっと思ったらポチッっとお願いします↓↓↓



有難うございますm(__)m

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/408186/
2008/11/13(木) 03:03:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
