FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
スポンサーサイト
ビッグマン!
私の友人が蜂に刺された(笑)
GWで農家の親の手伝いをしたらしいが、鼻を刺され、デカ鼻…
友達の顔を見ると、思わず笑ってしまったが、本人は笑い事ではなさそうだ…。
鼻が腫れて大きくなるより、息子が大きくなるならいいのだが…
そう友達が言った時、またまた笑ってしまった…
彼は、ビッグマンになりたいようだ…下半身だけど…
でも…チンコに蜂が刺すって??下半身丸出しか?刺される前に変質者で捕まると思うが…

しかし、正直、女性は小さいより大きい方がいいのかな?
大きいにも、限度はあると思うが…

私も…ビッグマンになりたいものだ!!

↓↓↓デカ鼻笑えるっと思ったらポチッっとお願いします↓↓↓



有難うございますm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ネットで大きいにも女性とかをポチッすればよかった?


2006/05/02(火) 11:24:20 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
お久しぶりです(゚∀゚ )
おっきぃと入るとき痛そうですょ。。。(´ヘ`;)ま、++pome++は経験が少ないんでぇ、分からんですけど。。。www GW頑張ってくださいねぇ♪++pome++は彼氏のバイトで寂しいGWです。。。↓
2006/05/03(水) 22:11:52 | URL | ++pome++ #-[ 編集]
>++pome++さん
おお~久しぶり!元気でしたか?大きいと痛いですか…まあ私は小さいので関係ないですが…ハハハッwww
彼氏バイトですか…それは寂しいですね。普段…思う存分サービスしてもらって下さい!
2006/05/09(火) 11:54:19 | URL | シャーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
