FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うらやましい…
後輩の結婚式で思わずうらやましいと思ってしまったが…
色んな出会いを楽しめるのは、やはり独身の方が有利だ!!

って事で、この間、保留になっていた19才の子と連絡をとる。
カラオケ行きたいって言われたが、若い子だから仕方ない…
日曜日の夜、6時に待ち合わせた。
おお~~背が高い…聞くと170センチあるそうだ!まだ夏でもないのに腹出しルックで素肌さらけ出し…やっぱ若い…
つくづく、自分がオヤジになったんだなぁ~っと感じる(><)

カラオケボックスに入っても、歌がさっぱり分からん…
私は、一昔前…いやぁ~10年以上も前の歌しか歌えん…ハァ~

彼女がお腹すいたぁ~って言うので7時半ごろ、飯食いに行く。
コレが、よく食う子なんだ。

おやっ??もう9時過ぎだ…じゃぁそろそろ…ホテルへ…ウヒョ!
その瞬間、
『あっもうこんな時間…そろそろ帰らないと門限だから』

門限??ハァ~って感じっしょ?
『まだ、9時だよ…』
『ゴメンね…うちんち親父がうるさいから!』

おいおい!?歌うたって飯食ってサヨナラ?そりゃないでしょ??
『送ってくれなくても一人で帰れるからいいよ~バイバイ』

マジ?
ざけんなぁ~



↓↓↓可愛そうだと思ったらポチッっと協力お願いします↓↓↓



有難うございますm(__)m



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。