FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖い~ぃ!!
前回、出会った背中に怖い刺青の入った女性…
さすがの私もビビりんこ…(・・;のチビりんこ…
シャワー浴びても、なんだかエッチしてはいけないような雰囲気が漂う…

あとで怖~い方が登場して痛~い目に遭いたくないし…

何もしない方が良い!そう結論だして、彼女に謝りました。
なんとか彼女も理解してくれて結局エッチはしませんでした。

やっぱ怖いっすから…
でも……
しかし……

本当にいい女でした。色気があって美しく…背中の絵画さえなければ非常にもったいない女性でした。

でも、彼女は本当に寂しかっただけで、あとで怖い人とか出てこないみたいでしたよ。ちなみに旦那さんは、やっぱり刑務所だそうです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ふぅがシャークの刑務所にシャワーしたかったの♪
しかしシャークはここにシャークが雰囲気結論しないです。
2006/02/21(火) 11:58:19 | URL | BlogPetのふぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokusinotoko38.blog17.fc2.com/tb.php/108-ce8cc9a2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。