FC2ブログ
独身男の出会い道
38才の独身男の生活ライフを赤裸々に語る!
手強い女3!!
日曜日午後3時…悲しくも終わってしまうのか…貴重な休みが…手強い女に捕まってしまった…
確か、このサイトはサクラはいないはず…今まで利用してきて一度もそういう女はいなかった…なのに何故ダラダラとメールするのか…冷やかしか?まさか男では…?

無視する事にしよう……そう決めた直後!?

『今まで色んな事聞いて嫌になっちゃった?私、前に嫌な経験あるから先にどんな人か確認したかったの。でも優しそうだし、お茶するくらいなら会ってもいいかな?って…もう、会いたくないかな?』

おおお~おお~本気かい!?このまま無視じゃ男が廃る!ウンウン!
もったいないでしょ~?(お前意思弱いなぁ~)
っと言う事で!夕方5時半に喫茶店で待ち合わせ!
約束通り彼女が来た!ヒョー!!!可愛い!!!
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
んっ!
うまくいっちゃうの??
今回はずいぶん焦らすのね・・・
・・・もう金曜日なのに。

ハートがチラチラかわいいです♪
2006/01/20(金) 15:08:07 | URL | mayomako #-[ 編集]
>mayomakoさん
焦らすつもりはないんですが、仕事が忙しくて合間で書いてるんです。なかなかイッパツで書けず…すんませんm(__)m
ハート可愛いですか?それは良かった。やっぱり女性に気に入ってもらえた方がいいですからね。
2006/01/20(金) 15:55:09 | URL | シャーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokusinotoko38.blog17.fc2.com/tb.php/100-aee0f7a5
この記事へのトラックバック
